お知らせ

2019-12-19

Amazonにて年末の期間限定セールを行います!

こんにちは、製造部Iです。

先週はサッカーJリーグの最終節でした。地元で応援している湘南ベルマーレですが、終了間際に同点ゴールを決められ引き分けとなってしまいました。その結果、最終順位は16位となり、昇格・降格プレーオフにまわることとなりました。J1定着に向けてもここは落とせない、テレ朝風に言うならば”絶対に負けられない戦い”となります。入れ替え戦は明日14日㈯、是非勝ってJ1に残れるよう頑張って欲しいです。

さて、本日の記事ではAmazonにて行われる年末の期間限定セールについてお知らせしたいと思います。

音楽専用の吸音パネル「SHIZUKA Stillness Panel」

SHIZUKA Stillness Panel (以下SSP) は防音目的で製造・販売を行っている一人静シリーズとは違い、音楽専用の調音パネルになります。

SSPの特徴として、広範囲の音域をほぼ均一に吸音できることが挙げられます。ライブのステージ上、オーディオルーム、マスタリングスタジオなど、吸音を必要とする様々な場面での活躍が見込めます。

今年も2016年に引き続き、海外のグラミー賞アーティストの来日ライブにてSSPをご利用頂きました。3年の月日を越えての再使用のご要望であり、手前味噌にはなりますが、その吸音性能に大変ご好評頂いていることは間違いありません。ちなみに今回ご使用いただいたパネルはそのままステージの上に置くことができる1000㎜×1000㎜の脚付きで、この後期間限定セールでご紹介するパネルと同じものになります。

12月20日~12月31日の間 Amazonでセールを行います

今月末より、Amazonにて吸音パネル「SHIZUKA Stillness Panel」(以下SSP)のセールが行われますので告知させて頂きます。
今回セールの対象となるのが以下の製品となります。

・SHIZUKA Stillness Panel   1000mm×1000mm 脚付き
・SHIZUKA Stillness Panel   1000mm×1000mm 脚なし

こちら2種類の製品が12月20日~12月31日までの間、10%引きにてお求め可能となります。セール価格での販売は滅多に無いチャンスですので、この機会に是非お買い求めください。

卓上設置可能なよりコンパクトなサイズをお求めの場合は500角のタイプもご用意しております。

・SHIZUKA Stillness Panel 500㎜×500㎜ 脚付き
・SHIZUKA Stillness Panel 500㎜×500㎜ 脚なし

セールの対象にはなっておりませんがサイズが小さい分お求めやすい価格となっておりますので、用途に合わせてご検討ください。


神奈川県厚木市金田492-1

tel
営業時間:9:00~17:00(月~金)休業日:土・日・祝日

お問い合わせ